おひさしブリーフ | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

おひさしブリーフ

おひさしブリーフ!
あけましておめでとうございます。
 
風呂上りに髪の毛乾くのがやたら早くなったフロッグです。
それって、そういうことなんですよね・・・うん。
 
4年の放牧から帰ってまいりました!
 
「もう一生帰ってこないかと思ってた」(32歳 会社員)
「正直もう忘れてました」(43歳 主婦)
「うわぁ~懐かしい」(27歳 OL)
「抱いて」(21歳女子大生)
 
と思っていた人もいたことでしょう。
(多分、いない)
 
人に変化が訪れるときは必ずキッカケってもんがあります。
自分自身でも思い返しました。
 
『なぜ、4年ぶりに書こうと思ったのか!』
 
1番の理由は、2か月前くらいの地元の友達からのLINEでした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友「おい、お前の鬼嫁ブログがBAYFMで紹介されてるぞ」
※BAYFM:千葉のFMラジオ番組
 
俺「あ、なんか昔のブログを漁るみたいな企画やってるね。てか、それ鬼嫁日記だろ?俺のじゃないぞ。俺のは「ドラマ化された本家」のパクリみたいなもんだからな。」
 
友「え?そうなの?」
 
俺「そうだよ。鬼嫁系のブログやっててテレビ出たことあるとかいうと、たいがい鬼嫁日記のことを話されたりするからさ。きっとっそれだ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
それで終わったのですが、新年会でその友達に会った時に
 
「やっぱりBAYFMで紹介されたのはお前のブログだった。フロッグさんって言ってた。」
 
それなら俺かも知れん。ということで、一度ブログを開いてみようかなと思い今に至るのであります。
 
せっかく開いたので、何か書いてみようかなと書いてみました。
 
溜めこんだネタもあるので、週一くらいで更新していこうかなと思ってみたり見なかったり。
 
どれだけの人が見てくれるのか想像つかないのですが、書いてみようかなと思います。
 
これを見ている皆様、よろしくお願いいたします。
 
ホントにBAYFMで紹介されたのかも不明のままなので誰か知ってたら教えて下さい。